このサイトは、「しねきゃぷしょん」のフォントを設定してあります。
しねきゃぷしょん」のDLは以下のページからどうぞ。
窓の杜(無料)

2003年05月31日

プロフィール_C-side


菊池しおん –Kikuchi, Sion-
誕生日:1984年9月28日
血液型:O型
身長/体重:171cm/59kg
スリーサイズ:92(D)/62/80
好きな花(花言葉):紫苑(あなたを忘れない)
恋人(昂)を失ってから心の整理をするため学校を休み留年する。学校は全寮制だが昂が住んでいたアパートの契約を引き継いでおり、たまに帰省届けを出してはそっちで暮らしている。2年前命を救ってくれた須坂には頭が上がらない。

伊織小羽 –Iori, Kohane-
誕生日:1986年2月10日
血液型:B型
身長/体重:158cm/48kg
スリーサイズ:82(B)/59/83
好きな花(花言葉):ギンモクセイ(高潔)
しおんの恋人であった七門昂の妹。両親の離婚問題などで日々の生活に嫌気がさし夜遊びが続く。これまで兄の死と向き合うことはしなかったが、離婚成立後は転校することになり、街を離れる前にしおんに会う決意をする。

須坂弘一 –Susaka, Kouichi-
誕生日:1975年9月24日
血液型:O型
昂の死のショックで自殺しかけたしおんを救った元刑事。死に際の昂と交わした約束からしおんを気に掛けている。今は刑事を辞め検事になるために勉強中。少なからずしおんに惚れているがまったく脈がない。

七門昂 –Nanakado, Kou-
誕生日:1978年6月1日
血液型:B型
故人。街角で襲われ掛けていたしおんを助けたことを切欠に付き合い始める。正義感が強く、通り魔から子供を庇ったことで自身は命を落とす。享年23。しおんと付き合い始めた頃大学生で、しおんはまだ中学生。しおんは当時からわがままボディではあったがこれではロリコンと言われても仕方が無い。

坂本泉水 –Sakamoto, Izumi-
誕生日:1988年1月22日
血液型:B型

No-data...


posted by トキツネ at 00:00| Comment(0) | クローバー_C-side | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。